カテゴリー別アーカイブ: Hobbies

あんさー・あんど・あんだーすたんど バイリンガルPodcast – かんな・あん・あんだーそん

かんな・あん・あんだーそん - あんさー・あんど・あんだーすたんど バイリンガルPodcast アートワーク あんさー・あんど・あんだーすたんど バイリンガルPodcast
かんな・あん・あんだーそん
ジャンル: 趣味
リリース日: 2017年4月30日

バイリンガル女子Kanna Ann Andersonがアメリカ/日本で感じた事、経験してきた事、そして単に好きな話題を語ることで英語や文化の違いを楽しく理解してもらおうという番組!メール=annx5bilingualpodcast@gmail.com、またはツイッター(https://twitter.com/annx5bp) などでお便りお待ちしてます!Let's Do This Together!

純喫茶 あねもねR – 文化放送PodcastQR

文化放送PodcastQR - 純喫茶 あねもねR アートワーク 純喫茶 あねもねR
文化放送PodcastQR
ジャンル: 趣味
リリース日: 2016年4月4日

東日本大震災の復興チャリティーとして、声優の井上喜久子と田中敦子が立ち上げた団体『文芸あねもねR』が、この度Podcastを配信開始致しました。

…ここは東京、浜松町。せわしなく働く人が行き交う街に、二人の17歳が小さな喫茶店をオープン。その名も『純喫茶あねもねR』!
文芸あねもねRの魅力、朗読の魅力、そしてチャリティーのことを楽しみながら広めていきます。【毎月3日・17日更新】

© © JOQR