Toca Life: Hospital – Toca Boca AB

Toca Boca AB - Toca Life: Hospital アートワーク

Toca Life: Hospital

Toca Boca AB

ジャンル: 教育

価格: ¥400

リリース日: 2017年4月12日


トッカ・ライフ・ホスピタル(Toca Life: Hospital)で病院の忙しさを体験しよう!赤ちゃんの誕生をお祝いしたり、病気の患者さんを治したり、愛する人とお別れしたり。トッカ・ライフ・ホスピタルは、人生の喜びと痛みを自分なりに体験できる場所です。

輪のように巡りゆく生命

はじまり
生まれてくる赤ちゃんを迎えるのは、ちょっぴり怖いけれど、とてもワクワクするものです! トッカ・ライフに赤ちゃんを迎え入れ、そのドキドキを共有しましょう!家族と病院のスタッフの全員で、この布に包まれた小さな天使を大切にお世話します。

おわり
病院でも時々悲しい事が起こります。トッカ・ライフ・ホスピタルのお別れの部屋は、愛する人に最後のさよならを言う静かな場所です。

そしてその間に起こるすべてのこと
トッカ・ライフ・ホスピタルでは、想像したストーリーだけではなく、検診やレントゲンなど病院で日々起こる本当のストーリーも作れます。

5 つのフロアを体験
地下では、駐車場で救急車のサイレンを鳴らしたり、秘密のラボの扉を開くため謎めいたマシンのコードを解読します。入り口のある 1 階で受付を済ませたら、待合室に直行、またはカフェで何かを軽く食べることもできます。処置フロアには、患者さんを診察するツールや提出された標本を検査するラボ、そして手術室があります。ファミリーケアのフロアは小児科と産科専門で、エコーマシンや、ベビーベッド、そして生まれたばかりの赤ちゃんで溢れています!一般診察フロアには禅庭があり、人生について考えることができます。愛する人にさよならを告げなければならないときのために、最後のお別れをする部屋もあります。

特徴
– 5 つのフロアを体験 : 地下、メインフロア、ラボ・処置室、ファミリーケア、一般治療。
– 大きいエレベーターでキャラクターはフロア間を自由に移動できます。
– 赤ちゃんですか?お腹の赤ちゃんのエコーをとろう!
– 何てかわいいのかしら!生まれたての赤ちゃんに会いに行こう!
– CT スキャン(猫の耳付き!)やレントゲン機器を使って患者さんを診察!
– メディカルモニターで手術を受ける患者さんのバイタルサインを確認。
– 実際の病院で見かけるツールが揃ってます : ストレッチャー、バンドエイド、松葉づえ、ベッド、車椅子など!
– 謎めいたマシンのコードを解読し、秘密のラボを探検!
– お別れの部屋で、愛する人に静かにさよならを。
– ドラマチックな病院のテーマソングからリラックスできる静かな曲まで、ぴったりの音楽でストーリーを盛り上げよう。

オリジナルの病院ドラマを作成
アプリ内の録画機能を使って、オリジナル動画を作成しよう!ストーリーを進めながら、自分の声とキャラクターの動きを記録できます。最長 2 分までの動画は、カメラロールに保存しておけば後で共有できます。

週刊ニュースを受信
Life Weekly ではおもしろ動画、なるほど情報、そして素敵なユーザー作品をチェックすることができます。スタート画面の右上にある電球アイコンをタップして、毎週更新される新情報に無料でアクセス。トッカ・ライフの世界をさらにお楽しみください。

© © Toca Boca